食べ物が美味しい!!!

USボーカル教室川越校の関です(‘ω’)ノ

 

秋になりました!
私が四季の中で一番好きな季節です♪

 

な・ぜ・な・ら・ば!!!!!

食べ物が美味しい!!!!!!

 

何を隠そう、
(いや最初から隠してないのですが…)
私は食べることが大好きなので
秋はとてもワクワクします♪

 

特にさつまいものスイーツには
目がないので今の時期のコンビニは
誘惑がいっぱいです!

 

 

1日1個と決めて自分へご褒美を
ちょこちょこ与えています。

 

紅はるかのパウンドケーキ

 

 

紅はるかのアイス

 

 

 

さつまいものドーナツ

 

 

他にもタルトとか買いましたが
食い意地が張ってしまい
写真に納める前に、
私の胃の中に納まりました…(^^;)

 

 

そして、嬉しいことに
生徒さんからの差し入れでも!!

ミスドのさつまいもド♪

 

 

甘くて美味しくて
心と体に染みました♡

 

 

 

秋限定のお菓子やら、美味しいものを
まだまだこれからもゲットしていきます!!

 

秋といえば、食べ物だけでなく
芸術の秋…(*’ω’*)

 

 

最近、私のお気に入りは
80年代に流行った曲。

 

松原みきさんの

『真夜中のドア~stay with me』

 

 

 

日本生まれのシティ・ポップという
ジャンルは今では世界でも
人気になっているそうです。

洋楽に憧れて作られたような70年代、
80年代の日本のシティ・ポップは、
今聴いてもオシャレだと感じます♪

 

 

涼しくなってきたこの季節。

夜風にあたりながら、
こんな曲を聴いて、まったり過ごしたいです♪

 

 

皆様、芸術に食に
秋を楽しみましょう(*‘∀‘)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室