行楽の秋!食欲の秋!音楽の秋?!

皆様こんにちは!
USボーカル教室広島本校の齋藤です!

行楽の秋!食欲の秋!音楽の秋?!

皆様はどんな秋をお過ごしですか?

私はもちろん食欲の秋!
秋刀魚、栗、柿、みかん!
スーパーに並ぶ秋の味覚に
目の色を輝かせています。

そして、行楽の秋!
先日、次女と弾丸で松江にプチ旅行して
参りました!

下調べしながら、
なかなか渋い旅になりそうな予感。

松江城、堀川遊覧船、出雲そばに足湯とか

 

 

 

次女19歳には渋すぎた?!と
やや心配でしたが
彼女はおばあちゃんか?!なくらい
満喫してくれていました。(笑)

なんと、偶然でしたが3年ぶりに開催された
『どう行列』という和太鼓のお祭りと
『水燈路』という灯りのお祭りに遭遇。

 

 

 

なんてラッキー!
祭り好きの母娘は
テンションマックスでした。

そんなテンション上がる?上げる?には
最高の今回のオススメの曲はこちら!

 

東京スカパラダイスオーケストラ
feat.石原慎也

 

『紋白蝶』

 

 

豪華なホーン隊に負けない石原慎也さんの
歌い上げるパワーに元気もらいます(^^♪

タイトルはちょっと季節外れですけどね(*’▽’)

 

元気に歌って、身体も温まって、
これからの寒い季節に負けない
免疫力アップしていきましょう♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室