舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」♪

こんにちは、USボーカル教室
船橋校・門前仲町校の大野です!
かなり寒くなってきて、
本格的な冬到来!という感じですね^^

本日の1曲ですが、

 

BoAさんの

『メリクリ』です♪

 

 

先日レッスンで、生徒さんが
『とにかくサビを歌いたい!!』と、
歌われた曲です^^
『ずっと~ずっと~』の部分が
とても印象的で、
歌っていて気持ち良い曲ですよね!
季節感もバッチリです☆★
是非、聴いて&歌ってみてください(^^)/

 

先日、とっても楽しみにしていた、
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を
観劇してきました(#^.^#)

石丸幹二さんハリーの回を観劇しました!
長時間の舞台でしたが、夢中になり、
あっという間の時間でした。
役者さん方、よくあんな長いセリフを
覚えられるなぁ…と、
ただただ感心\(◎o◎)/
どうなるんだ!?と、
最後まで目が離せない展開で、
ドキドキしました!!
舞台の仕掛けも素晴らしく、
ショーを観ているような
気分になりました(#^.^#)

会場の『TBS赤坂ACTシアター』付近は、
こんなに綺麗なクリスマスツリーが
ありました♪
ツリー好きとしては、
写真は欠かせません(笑)

この日はとっても寒かったのですが、
舞台が楽しすぎて、
寒さがかなり和らぎました^^
やっぱり舞台は良いですね~!!
充実した1日でした♪

ではでは今回はこのへんで…
お読み頂きありがとうございました♪
皆様よいお年をお迎えください(#^.^#)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室