『ハピーニューイヤー!』

あけましておめでとうございまーす(^ε^)
USボーカル教室・仙台本校の今野です。

 

今年は天気もよさそうだったので
3年ぶりに初日の出拝んできました!

毎日昇っては沈んでいるはずなのですが
なぜか元旦の日の出は特別感満載ですネ。

 

今年の目標は

「手の指の筋肉をムキムキにする」でーす。

そのためにピアノの練習を復活させようと思います^ε^
頑張りまっす!

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

さてさて、現在絶賛アリーナツアー中の
藤井風さんですが、
先月、私も行ってきました!
宮城2日目!

これから行かれる方もいると思うので
細かくは言いませんが、

いやー、よかった!
いやー、
よかった!!!

アリーナ3列目できゃっきゃして
観てきました(^q^)

で、最近聴覚の健康を
考えるようになりまして
今回こんなものを使ってみました。

パッケージは捨ててしまったので
現物だけですが、
CRESCENDOのイヤープロテクター
” Music”
日本でも最近使う人、
増えてきていますよね。

なんとこちら、音質はそのままに、
音量だけを下げてくれる耳栓です。

できれば音楽はそのまま
全身で浴びたいほうなので
耳栓~?大丈夫なの~??(´・ε・`)
と思っていましたが、
使ってビックリ、
ちゃんと演奏が聴こえる!
音質、そのまま!
でも終わった後の耳が飛ぶ感じ、しない!

フェスやクラブ、バンド編成のライブなど
大音量の環境にはおススメの一品でございます(^ε^)
音楽を長く楽しむためにも、
聴覚は大切ですよね~(^ε^)

 

というわけで本日のオススメ曲は

 

藤井風さんの

『grace』でーす!

 

 

今年もよい一年になりますように(^ε^)
ハピニューイヤー☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室