わくわくする事!

みなさん、こんにちは!
USボーカル教室横浜中山校
飯田ティーチャーです(๑>◡<๑)

 

各地で雪が降りましたね!
しか〜し、横浜は
ぱらぱら降ったのみ。

そして、
私『雪、少し降りましたね!』
生徒さん『えっ?!降ったんですか?
気づかなかった!』

と、幻の雪の様な会話に。

と、言う事で、
雪と言えば、このアーティスト

『Snow Man 』さんの

『Snow World』

 

 

アップテンポな雪のソングって
心躍ります♫

是非、みなさんも歌ってみて下さいね!

 

ここで
2023年になって最初に購入したもの!

ジャーーーーーーーンッ!!!

 

 

アンプ!
ギター、ベース両用と
キーボード用(マイクも繋げる!)

機材が増えると
ワクワクしちゃいますよね!

ヘッドフォンを使わずに
楽器が弾けるって
最高!!!

もう一つ
ワクワクな事!

年末にズーラシアに行きましたが
動物さんは寒さに弱い!
寒い日はお休みの動物さんがチラホラ。

そんな中
ミーアキャットが元気に暴れ回って
癒されましたー!

 

 

暖かくなったら、また行こうかな♫

次のレッスンで
みなさんのワクワクする事を
教えてくださいね!

では、また次回(=´∀`)人(´∀`=)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室