初めまして♪

USボーカル教室大分明野校の小野です!

初のブログになるので、
自己紹介を兼ねて
私がおすすめする曲を紹介します☺

まず、私が音楽や歌に興味を持ったのは
小学3年生くらの時に両親と
ミュージカルを観に行った事が
きっかけでした。
同じ年くらいの子達が舞台に立って、
堂々と歌ったりお芝居している姿に
幼いながらとても感動した事を
今でもはっきり覚えています!✨

私も将来こんな風になりたい!と思い、
それからすぐ市の合唱団に入団したのが
私の音楽人生の始まりです(^_^)
(その合唱団はミュージカル活動も
行っていました!私にピッタリ!💕(笑))

 

 

それから高校生から本格的に声楽を学んで
大学では音楽学校の声楽コースで
入学しました♪

きっかけはクラッシックでしたが、
とにかく歌を歌うことが好きだった私。
それはもう、カラオケには
しょっちゅう行っておりました!(^^)!

 

 

なーんか気分が上がらない時や
気分転換したい時に
ただひたすら何も考えず
好きなJ-popの曲を聴いて
まったりってのが良いんですよね~💕(笑)
オペラ系もJ-popもどちらも大好きです
(*^-^*)

 

はい!そこで今回私がオススメする曲は、

Official髭男dismの

「イエスタデイ」です!

 

 

この曲は私が少し気持ち的に
沈んでしまう時によく聴く曲です。

明るい気持ちにさせてくれて、
明日からの活力をくれる歌です(^_-)-☆
不思議と頑張ろーーーーう!!!て
気持ちになります😍

 

カラオケで歌っても
みんなで盛り上がって歌える曲だと
思いますよ♪

皆さんも是非、聴いてみてください!

読んで頂いてありがとうございました
(*^-^*)

ではまた~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室