桜がテーマ

皆さんこんにちは〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
USボーカル教室・鹿児島校の枝元です!

暖かくなってまいりましたね〜
わたくしは桜が散る前に
大好きなパン屋さんのパンを持って
ちょっとだけ夜桜を見に行きましたよ〜

完全に花より団子ですが、、、

 

 

 

生徒さんの中には
毎月お題を決めて、
歌の会をしている方もいらっしゃって♪
(いいですよね^_^)

今回のテーマはまさに桜だったそうで、
桜の歌詞が出てくるものを
色々リストアップしてくれていたけれど
その中でも

水森かおりさんの

「ひとり薩摩路」は

歌詞に桜島や指宿など
鹿児島の名所がたくさん出てくるので、
観光気分で是非聴いてほしい⭐︎⭐︎

 

 

来月のテーマは何だろうな〜♪
季節の歌をうたうっていうのも
オツですよね

 

 

ではでは、みなさん
またお会いしましょう〜٩( ᐛ )و

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室