中村 動きます。

皆さんこんにちは!
USボーカル教室・名古屋本校の中村です。

インストラクターとして働かせていただいて、
6ヵ月が経ちました・・・
早いものですね。

今回ご紹介したい曲はこちらです!

ロザリーナ

『えんとつ町のプペル』

 

 

この曲は、お笑いコンビ「キングコング」の
西野さんが描いた絵本『えんとつ町のプペル』が
アニメ映画化し、
そのエンディングに使われた曲です。

ゆったりとしたテンポに物語のような歌詞で、
とても心が温まる曲です。

他人と違う事を発言したり選んだりすることは、
とても勇気のいる事だと思います。

それは音楽という
周りと違う道に進んだ私にとっても同じで、
とても心に響くものがありました。

4月から新生活が始まった方や環境が変わった方、
何か新しいことに挑戦したいと考えている方に
是非聴いていただきたい曲です♪

 

さて、私が最近ハマっている事‥というか、
ハマりたい事!なのですが、
最近24時間いつでも行くことができるジムの
【chocoZAP】に入会しまして!(^^♪

 

 

運動は大の苦手なのですが、
少しは身体を動かさないとと思い、
意を決して入ってみました!!
今のところ週2回くらいのペースで
行けているので
このまま続けられたら良いなぁと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室