最近ハマっているもの

みなさまー!!
こーんにーちはーーーーー!!!!!!!

錦鯉さん大好き、
USボーカル教室・本部のワタナベです。

お元気ですか?
寒暖差や黄砂など、色々ありますが、
お元気ですか?
私は元気です!!!!
ありあまっています!!!!!

そんなわたくし、
最近ハマっているものがあります。
それがこちら

 

 

お菓子についている
ラバーストラップ集め~~
(ポケットから出すようなイメージで
脳内再生してください)

コンビニで売っているんですが、
こういうのをちょこっと買って
何が出るかな~?(*’ω’*)と
わくわくするのが楽しいんですよね~!

 

 

結果はこんな感じでした。
特に欲しがっているキャラも何もないので
サンリオ好きなお友達のもとへ
旅立ちました。

 

そしてもう一つハマっているものが……

 

 

ヘアターバン!!!
吸水速乾ヘアターバンで、
これをつけたままドライヤーすると
はやいんです。
しかもスキンケアがしやすくて、
助かるんです…!

 

 

いただきものなのですが、
私の中でメガヒットしました。

さぁそんなメガヒットをキメている私の
オススメ曲をご紹介します。

 

millennium parade×椎名林檎

『W●RK』

 

 

アニメ『地獄楽』の主題歌としても、
ビッグネームコラボとしても
話題になっている一曲です。

歌詞もMVも音もビジュアルも美術も
なにもかもが!!!!!!!!
好き!!!!!!!!!(大声)

もともと原作を読破していたので
歌詞を聴いたときにオタクとしての興奮と
音楽面としての興奮が
一度に押し寄せてきたので
とりあえず大の字で寝ころびました

 

 

はぁ~幸せ~元気でるぅ~
明日も頑張れるぅ~~

歌を聴いて泣いてストレス発散!
歌ってストレス発散!
聴いて癒されてストレスフリー!!!
音楽ってサイコー!!!!!!!!!

 

お疲れ様でした!!
次のワタナベも
よろしくお願いしまーーーす!!!!!!!

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室