自然と戯れる

こんにちは!USボーカル教室
仙台本校インストラクターの今野です。

 

本日のオススメ曲!

Billy Joel

『Honesty』

 

 

今度のライブで歌う曲の候補に
挙がったのですが、

実は歌詞をきちんと読んだことが
ございませんでした…

 

改めて歌ってみると、

しみじみ深く、これめちゃめちゃいい歌~

と感じ入った次第です。

私も誰かにとってのhonestyで
ありたいなぁーと思います。

(^ε^)真面目なこと言ってみたムフー

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

さてさて。

7月ですね!

 

最近は梅狩りをしたり、

知り合いの畑でブルーベリー狩りをしたり、

 

 

自然と戯れる日々を送っていましたが、

 

そんな中、6月に
白神山地に行ってきました!

 

白神山地は秋田県と青森県にまたがる
広大な山地帯で、
その一部は世界遺産に指定されています。

 

 

海岸線のドライブ最高。

 

今回は青森県側から入って、
ブナ林と青池を見てきました

 

はい、そしてこちらが名所・青池!

 

 

少し曇り気味の日でしたが、
とても鮮やかな青です!

お伝えできる程の写真の腕がないのが
悔やまれます…

 

こじんまりとした可愛らしい池なのですが、

池底9mに沈む木の枝がはっきりと
透けて見えるんです。
(写真だと地上の木が
映り込んじゃってますが~^^;)

 

刻一刻と青の深さが変わっていくので、

時間を忘れて
見入ってしまいました~(*´`*)

 

自然、いいですね!(^ω^)

 

打楽器をたたいたり、
アコーディオン弾いたり、歌ったり

夏の気温上昇とともに
音楽熱も高まってます。

 

暑さに負けず
過ごしていきましょうね~^ε^♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室