リトルマーメイド

皆様こんにちは!
USボーカル教室広島本校の齋藤です!

暑い夏、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は、今年の夏の目標「熱中症にならない」
をなんとかここまで更新しております!

というのも、昨年の夏 あれ?おかしいな?
と思った時には、時すでに遅し。。。

昨年の反省を元に、
今年は1時間に1度は水分補給。
勿論塩分も程よく摂取。

それが功を奏してなのか?!
今のところ大汗を搔きながらも、
ピンピンしております。

そんな暑苦しい今年の夏を
涼やかにしてくれた
と言っても過言ではない

実写版『リトルマーメイド』

もう、ダントツでこの歌を聴いて歌って
深海に浸って欲しい!

『Part of your world』

 

 

歌っているHalleは天才姉妹R&Bデュオ
Chloe×Halle として有名ですが

アリエル役に抜擢され、彼女の歌う
この『Part of your world』は
もう圧巻です!

ジャンルを超越した見事な歌唱力!
生徒様と一緒に課題曲として
練習しましたが、
歌ってみるとありとあらゆる表現力を発見!
ぜひぜひトライしてみてくださいね!

 

暑い暑いと言いながら、先日
広島で開催された『広島ぼんダンス』

で踊って来ましたー!

夏フェスではお馴染み?!盆ダンス。
盆踊りと言わないのね。。。

 

 

老若男女、多国籍、音楽を囲めば
みんな同じ!!
私と言えばもちろん、ビールでみんな友達。

カンパーイ\(^o^)/

 

 

見よう見真似の広島音頭などを、
同じく見よう見真似の海外の方々と
初めましてで踊りました。(笑)

 

 

暑い夏もあと少し!
体調をしっかり整えて、
皆様元気にお過ごしください♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室