♪合同発表会♪

こんにちは、
USボーカル教室船橋校・門前仲町校の
大野です!
まだまだ暑い日が続きますね…!!

 

少し前の話になるのですが、
第18回 USボーカル教室 合同発表会に
船橋校・門前仲町校合同で
『FM☆All Stars』として
出演してきました♪

 

 

皆さんご準備しながら、
大野と生徒さんでインタビューを
受けている場面です♪

 

 

ステージはやっぱり素晴らしいです!!
皆さんでハモって気持ち良かったです^^
楽しすぎて、あっという間に
終わってしまいました(泣)

やっぱり、歌うことは
最っ高に楽しいです☆彡

ご出演者の方々、趣向を凝らした
素晴らしいステージでした!!!
『レベルが高いですね~!!』と、
生徒さんと話しておりました。
普段なかなかお会いすることのない
他のお教室の生徒さんのステージも
見られる、とても貴重な機会でした♪

 

本日の一曲は、合同発表会で歌った、

福耳

『星のかけらを探しに行こう Again』です♪

 

 

1999年に発売された曲で、
優しいメロディーが心地良い曲です^^
色んな年代の方皆さんが楽しめる曲!と
思い、今回この曲に決めました♪

練習も、本番も、歌うことの楽しさを
再確認した日々でした♪
皆様お疲れ様でした!!!^^

ではでは今回はこのへんで…
お読み頂きありがとうございました^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室