芸術の秋

こんにちは
USボーカル教室藤沢校の高です!
ようやく暑さも和らいできましたね。

 

今日は、少し前の話になりますが、
第18回USボーカル教室 合同発表会の
合同練習での話をしていこうと思います。

今回の合同発表会は、
私にとってインストラクターとして
初めてのイベントでした。

合同練習をお手伝いすることとなり、
普段お会いすることのない数の
生徒さん達にお会いし、
みなさんで工夫しながら
練習をされている姿を見て、
歌の楽しさを再確認したのと
同時に貴重な体験をさせて頂きました。

 

本日の一曲は、合同発表会でも歌っていた

DREAMS COME TRUE

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」です!

 

 

この曲を聴くと誕生日じゃなくても
HAPPYな気持ちになれるので
誕生日でなくても聞いて欲しい一曲です。

そして先日一足早く、芸術の秋を感じに
東京にあるアーティゾンミュージアムへ
行ってきました。

 

 

クロード・モネやアンリ・マティスなどの
作品を観て癒されながら
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みなさんも『○○の秋』
それぞれの秋をお楽しみください♪

では、今回はこのへんで…
最後までお読みいただいて
ありがとうございました(^▽^)/

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室