歌分析

みなさんこんにちは〜!

USボーカル教室新潟校インストラクターの
児玉です!

夏も終わって、新潟は夜は少し
肌寒くなってきましたが、
みなさん風邪ひいてないですか〜??

話は変わりますが、
最近の曲って全部難しいですよね〜

最近僕は、

Adoさんの

「唱」を

練習しているんですが、
めちゃくちゃムズい…

 

 

この曲はユニバでも使われていて、
ハロウィンの期間はゾンビ達がユニバで
この曲に合わせて踊っているらしいです〜⭐️

 

 

この曲は、
がなりながらシャウトしている所もあったり、
めちゃくちゃ速いラップ調の所もあったり、
ちゃんみなさんのような感じで
歌っている所もあって
とにかくめっちゃ難しい!!

もっともっと練習して
歌えるように頑張ります!🔥

 

また、最近歌分析を始めました~!

アイドルと怪獣の花唄のワンコーラスを
歌分析して、新潟校に掲示しています!

もしよければ見てみて下さ~い!

ではでは~🎵

 

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室