カラオケ喫茶US

あけましておめでとうございまーす!(^ε^)

USボーカル教室仙台本校の今野でっす!

2024年、今年も明るいハッピーな年に
なりますように☆

新年一発目のオススメ曲はコチラ

ウルフルズ

『ヒーロー』

 

 

生徒さんがレッスンで歌ってくださって、

とってもいい曲だなぁとしみじみした一曲。

ウルフルズの曲って、
飲み会やカラオケで間違いなく
盛り上がりますよね(´∀`)
持ち歌にもいかがでしょうか。

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

さてさて、先月の話になりますが、
仙台本校、

一日限りの”カラオケ喫茶”、

開店しました!!

 

 

みんなで歌ってたのしもう!
というイベント。

普段はレッスンでお越しいただいている
この教室をカラオケ喫茶空間に~☆

 

 

↑スタジオで歌っているOさんを
観るオーディエンス 笑

 

 

歌っているOさん、笑顔最高

 

そして
「喫茶といえばコーヒーでしょ!」と、

当日はコーヒーコーディネーターの資格を
持つNさんが

なんとドリップコーヒーを
淹れてくれました

(ありがとうNさん!)

 

 

 

歌って笑ってお喋りして、
大盛況のうちに終了いたしました☆

イベント中、ご参加の生徒さんから

「来年もやるんですか?」

と嬉しいお声^^

今回が初開催のイベントですが、
今後も開催する予定です!

次回もおたのしみに~♪

 

その前に仙台本校、発表会がありますよ!!

 

 

3月3日(日)
今回も会場はSTARDUSTです☆ミ

こちらの準備も着々と進行中。

2024年もたくさん歌っていきましょう♪♪♪

明日もハッピーな一日を^ε^

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室