映画鑑賞

みなさんこんにちは〜!

USボーカル教室新潟校インストラクターの
児玉です!

めちゃくちゃ寒くなりましたが
皆さん元気ですか〜??

 

 

私事ですが、ちょっと前に
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』
という映画を見てきました!

 

 

現代を生きる少女が70年前の日本に
タイムスリップする話なのですが
めちゃくちゃ感動する映画なので
是非見に行ってみてください!

この映画の主題歌は

福山雅治さんの

『想望』

 

 

想望とは慕い仰ぐこと、思い描いて待つこと
という意味でして、劇中の人物の心情を
歌詞と福山さんの歌声で切なく表していて
映画の余韻が凄かったです。

凄くいい曲なので是非聴いてみてください!

寒いですが、
皆さん風邪ひかないようにして、
歌頑張りましょ〜🔥🔥

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室