春、晴る…♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です。

あっ!という間に3月ですねΣ(・ω・ノ)ノ
まだまだ風の冷たい日が続いていますが
少しずつ春めいてきて気分も上がりますね!

今回ご紹介するのは、
そんな春の爽快ソング

ヨルシカ

「晴る」です。

 

 

現在放送中のアニメ『葬送のフリーレン』
第2クールのオープニングテーマに
なっています♪

サビはとくに、
春一番の風が吹いているような
勢いがあって、散歩しながら聴いてると、
テンションが上がって
思わず歩くスピードが
加速します( *´艸`)

気になった方はぜひ一度
聴いてみてください~♪♪

 

話は変わりますが、
皆さんは寝る前のリラックスタイムを
どのように過ごされていますか??

私は香りに癒しを求めることが多くて、
お香やアロマキャンドル、
ペーパーインセンス、
ピローミストなどなど…いろんなものを
集めていてその日の気分で香りや
何を使うかを選んで楽しんでます。

 

 

朝起きた時もほんのり香りが
残っているので
いい気分で一日を
スタートできるような気がします(*^_^*)

 

皆さんのリラックス方法も
教えてください~☆
またお教室でお待ちしてます!

以上、福岡本校の関でした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室