歌うって、幸せ!

はじめまして◎
USボーカル教室 京橋駅前校の鈴木です(^▽^)/

 

1月から京橋駅前校にやってきました!
これからどうぞよろしくお願い致します!

 

早速ですが
皆さんは人生の中で衝撃を受けた曲、ありますか??

ふとした時に耳に入ってきた曲に
ビビビッときたり…なんてよくききますが(^▽^)

 

私が衝撃を受けた曲はこちら!

『東京女子流/Limited addiction』

彼女たちのデビュー当時を全く知りませんでしたが
デビューから数年経っていたある日、
この曲の動画が目が留まり(ここで初めて知る)

何気なく聴いたあの瞬間・・・

歌い出しの女の子の声に魅せられ世界が変わりました!!!

 

この高揚感たるや!(笑)

こんなに引き込まれたのは生まれて初めてで
もう何回聴いていても
飽きないどころか聴き入ってしまう!!!

音楽でこんなにも幸せになれるなんて!
という気持ちでお腹いっぱい~!!

 

…しかし!

 

そこから数年後、
私に衝撃をくれた女の子は脱退してしまったのです…(涙)

思うように歌えなくなり、
歌姫だった自分に戻れず引退を決めた形でした。

 

実は、私がインストラクターになりたいと思った
きっかけをくれたのも

この”東京女子流”だったのです!

 

大好きな歌を
自分の声で楽しく歌い続けられること。

 

これが一番幸せなのかもしれない、
と気づかされました◎

一人でも多くの方が
好きな歌を自分の声で、楽しく歌い続けられるように
サポートしていきたいです!

 

 

最後に
なぜか、最近食べたイタリア料理の写真を公開。

 

ででん。

 

今思い出しても美味しい!(笑)

食べる事も幸せなのです~~♪

 

以上!鈴木でした(^▽^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室