広島本校の末政です♪

こんにちは!
USボーカル教室広島本校の末政です!

 

前向きになれる曲!
というと、私はコレが過りますね~

「ひょっこりひょうたん島」!

苦しい事もある。悲しい事もある。
だけど挫けず泣くより笑う!

うん!

全力で進めー!!!って感じで、良いですね~♪

 

さて、広島本校近隣の抹茶処を今日は。

『茶の環』というお店です♪

ここの抹茶スイーツは
シッカリとした「抹茶!」感があって、
好きでーすっ(^^♪

写真はパフェだけですが、
焼き菓子やお茶といった、
お持ち帰りスイーツもあるので、
お土産やご自宅でのお召し上がりにも良いと思います!

 

ちなみに私は全体的に好きなんですが、
賞味期限の関係で抹茶生クリーム塩大福には
なかなかありつけませんので、
今それが一番食べたいですねー。

 

そんな私の今日のデザートはザッハトルテですが(笑)

広島土産に困った時の参考になれば良いなーと思う

末政でした☆

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室