出張レッスンしてきました!藤沢公民館で親子イベント

こんにちは。USボーカル教室本部の大塚です♪

冬が終わりに向かっていますね。

先日、藤沢公民館へ出張レッスンに行ってきました!

本部の柄澤先生と藤沢校の上野先生とともに♪

今回、親子のイベントを行うということで、

「親子でボイストレーニング」をテーマにレッスンしました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

まずはストレッチ!歌う前に行う大切な準備です!

次は音楽に合わせて準備体操。

だんだんと体が温まってきます!

そして、まずはみなさんと一緒に

課題曲「勇気100%」を歌唱♪

そして、USボーカル教室の「リズムレッスン」!

体を動かしながらもう一度歌ってみます。

どんどん歌に迫力が出てきました!

ボールを使ったレッスン以外にも、

体を使った面白いレッスンを行いました♪

最後はみんなで室内を泳ぎながら歌唱!

みなさん笑顔でとっても楽しかったです♪

ご参加ありがとうございました!

感想を伺ったところ、

「楽しく学べて自然と声がでた!」

「おもいきり声を出して、体を動かしてスッキリして楽しかった!」

「動きながら歌うことがこんなに楽しいとは思いませんでした。」

「おうちでもやってみます!」

と、とても楽しんでいただけて嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ

 

藤沢公民館さま、お集まりいただいたみなさま、

楽しい時間をありがとうございました!

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室