夢と狩り

こんにちは!
USボーカル青葉台校のイントラクターの吉澤です♪

 

久々のブログです☆(*^^)v

 

最近は音楽とゲームに満ち溢れた日々を過ごしています。笑

個人の活動でレコーディングしたりもありますが、
生徒さんと一緒に歌っているのがとても楽しいです☆(^・^)

最近移動中に良く聞いているのが、
清水翔太さんの「DREAM」と言う曲です☆

誰か大切な人に向けて、
あなたがいるからどんな事も越えていけるんだよと、
感謝を歌っている曲なんです!

 

大切な人といっても、家族や恋人に友達やペットと、
人によって対象の人物が違うので、
誰にでも共感できる曲だなあと、
聞くたびに思います☆(*^^)v

是非聞いてみてください♪

 

他には、ゲーム(MHW)ばっかりと先程言いましたが、
フワフワクイナを捕まえました!笑

誰もワケ分からないと思いますが、
百も承知で他のハンターに語りかけます。笑

知ってる人はめっちゃおめでとうと言ってくれるんです!笑

 

まさかのゴワゴワクイナよりも先に捕まえまして、
なんと3匹同時です!!!!笑

発狂しながら家の中走り回りました!!

 

気になる方は、是非ネットで「フワフワクイナ」を
調べてください。笑

 

狩れ!生ける大地とと共に!!笑

ではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室