ラーメン通

こんにちは、USボーカル教室・本部の依田(よだ)です!

私のターニングポイントとなったアーティストは大御所中の大御所、「THE BEATLES」です。

写真0

中学1年生の時に、英会話教室に通い始め、先生が「ボキャブラリーを覚えるのにも歌から覚えるのがいい」
とアドバイスをいただき、一番最初に聞いた洋楽が

ビートルズの「HELP!」というアルバムからでした。

結果、大ハマりでした。

音楽的にも曲調もキャッチーでメロディーもすぐに覚えられました。

それ以来、ずっと大ファンです。

本部では朝、ビートルズがかかっているのですが朝からテンションが上がります!

世界的に有名なバンドなので耳にされたことがある方が多いと思いますがまだの方は是非♪

おススメは「Magical Mistery tour」です!!!!

私、コンピューターで自分のオリジナル曲を作りたくDTMを習っているのですが

この曲は特にアレンジが素晴らしいと個人的に思っております。

 

 

さて、タイトルに準じるとして。。ラーメンのことを(笑)

今まで色々なラーメン屋さんを周ってきましたがお勧めはこのラーメンです↓↓

写真1

相模原にある「村田屋」です。

写真2

いつも替え玉を頼むのでお腹がぱんぱんになります(笑)

博多ラーメンなのですが相模原にしかなく、いつも大体行列が出来ています。

寒い日が続いてますのでラーメンを食べて心も体も暖かく、ですね♪

皆さんもどうかお体お大事に、楽しい音楽ライフをお過ごしください♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室