花粉症対策の巻!!

どうもどうも。

USボーカル教室
名古屋高畑校 ・ 新瑞橋校 の 古橋です(´▽`)

 

まだまだ正月気分でいたい所ですが、
気がつけばもう4月なので
ブログを久しぶりぶりに書きますね☆

 

先日、久しぶりに映画を観に行ったんですが、
それがすごくいい映画で、
もう一度観に行こうかと思ってます☆

映画のタイトルはあえて言いませんが ←なんでやねん(´゚д゚`)

 

その映画の中で、流れている

「This is me」

という曲が最近お気に入りです♪

 

気になる方はぜひ、この映画を観に行ってみてくださいな(^o^)

映画『グレイテスト・ショーマン』

 

 

さて、春と言えばあいつがやって来る季節です!!
あいつに苦しめられてる方はかなり多いと思います!!

そうです

「花粉」 です!!

花粉によって、色々な症状で苦しめられてると思いますが、
お目目のかゆみやゴロゴロ感がする方に朗報です☆

 

なんと!! それを緩和する方法を発見しました!!!

ノーベル賞ものです☆ ←んなわけない!!

 

方法は簡単☆

こんな感じで、蒸しタオルでお目目を3分くらい温めるだけ!!

するとあら不思議!!

 

お目目のかゆみやゴロゴロ感がなくなるだけでなく、
目の疲れもなくなってスッキリ☆

 

ぜひ、お試しあれ!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室