クリスマスを意識して

こんにちは!!

冷え性をなんとかしたい
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です!

みなさんは衝撃を受けた曲ってありますか?
私には何曲かあるのですが、
今回はこれからの時期にぴったりな1曲をご紹介します!

画像①

その曲は「Merry Christmas」の1曲目!!
私が愛してやまないMariah Carey様が歌う
「Silent Night」
そう、言わずと知れた「きよしこの夜」です。

初めて聞いた時、鳥肌が立ちました。
こんな歌い方があるのか!!!!!と。

どえらい衝撃でしたねぇ。
表現の幅を知るきっかけでした。

かなり古いアルバムですが
クリスマスの名曲揃いでおススメです。

 

 

さて、そんなクリスマスを意識したのかしないのか
同級生が経営するフレンチレストランの
料理講習会に参加してきました。

前菜と

画像②

 

メインになるキッシュ

画像③

 

デザートまで

画像④

レシピを教わって試食してきました。
料理の腕が格段にアップした気分です。

やっぱりプロの技ってすごいですよね。

同級生に刺激を受け
ますますやる気になった山田でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室