鼻と花

こんにちは☆ヽ(^。^)ノ

例年の47倍と言う中、
今年も花粉症にならずに済んで、
安心しきってるUSボーカル教室青葉台校の吉澤です!笑

 

最近ハマっている曲がありまして、
清水翔太さんの「My Boo」と言う曲です☆

大切な人の事を、欧米ではBooと呼ぶらしくて、
愛しい人を大切に思う気持ちが伝わってきます☆

曲もとっても素敵で、
あまり清水翔太さんを知らない方でも、聞きやすいと思います♪

是非聞いてみてください!!

 

話は戻りますが、
周りが一人二人と花粉症デビューしていますが、
毎年ヒラリヒラリと交わしながら、
ティッシュを買わない生活を送れています。笑

って言うとみんなこぞって、

「え!?ティッシュ買わないの!?」とか

「は!?ティッシュ無いとか生活できない!!」とか

言いますけど、
ティッシュが無い生活にチャレンジしてみてください!

 

何かこぼしたら台布巾で拭きなさい!

手になんか付いたなら洗いなさい!

 

鼻をかむ以外はティッシュ使う必要がないんです!笑

昔の人はそんなもん無くても生活してたんだよ!!

 

って友達に言ったら、

「いや、でも今平成30年だよ」って言われました!!笑

「確かに…」

って論破されて静かになったのは内緒です。笑

 

気付けば桜が散って、
春も終わりか~なんて思ってたら、
家の周りが春だらけになってました!笑

ソメイヨシノの後に咲く、ヤマザクラ☆

ソメイヨシノよりも花の形がモコモコしてて、
個人的にヤマザクラの方が好きなんですよね♪

 

つつじも見頃でした☆

鮮やかなピンク、可愛いですよね♪
よく幼少期に蜜吸ってたのを思い出します☆
さすがにもうやりませんけど。笑

 

 

「鼻」とかけまして、

「花」と説きます。

 

そのこころは

 

「どちらも散りが見どころ(ちり紙所)です。」

 

御跡がよろしくないな!笑

 

ではまた書きます!笑

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室