初めまして♪

皆様、はじめまして。
USボーカル教室本部の武石です!

どうぞ、宜しくお願いします。

 

今回は、ご挨拶とあわせて自己紹介をします!

音楽歴は3歳からピアノを習っているので、
長い方だと思います!

母が自宅でピアノを教えていて、
父はバンド活動をしていたので、
割と幼いころから音楽には触れていました。

 

そんな私の一押しアーティストは藍井エイルさんです!
アニソン界の歌姫で有名ですよね!

最近、活動再開されて、新曲をリリース予定です!

『流星』という曲をネット先行リリースしています!

活動休止中のエイルさんの心情が描かれた曲です!!
ぜひ、聞いてみてください!とてもかっこいい曲です!

 

他に好きなアーティストさんは、
SHINさん(ex.ViViD),
シドさん、
Aimerさん、
XIA JUNSUさんetc…

主に、ビジュアル系やアニソンなどを好んで聴きます!

 

あと、私はアニオタです(笑)

今回のコナンの映画『ゼロの執行人』は
全部で6回見に行きました!

公開終了までに10回は見に行くのが目標です(笑)

こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします。

 

それではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室