心に火をともせ

こんにちは(^^)/
USボーカル教室草津駅前校の日夏です☆彡

 

季節は巡り巡っていますが皆さんお元気ですか

 

私はお笑いが好きで
漫才やコントの動画を観て笑ってます(^O^)

最近外せないのは‘和牛‘なんですけど

 

しかし、
東京03のコントが気に入っちゃって・・・・・・・

う~~~ん。。。。。。好きです!(≧▽≦)

 

コントを見てると自分もやりたくなるんです~
けど一人で出来ないんでね、、、、残念(‘◇’)ゞ

 

そうなると、
落語なんて一人何役も出来てやってみたい~~~!!!

でも覚えられない~~~!!!、、、残念(‘◇’)ゞ

 

なんて、事を日々思ってる日夏です(^^)

おっと、ここはお笑い教室ではなくボーカル教室でしたので。

ここで私の好きな曲をご紹介(^^♪

 

本日の1曲はKREVAの「希望の炎」です。

この曲は歌が上手いかどうかでなく
KREVAが歌っているメッセージが
心の中にたまらなくグッときましたね(。◕ˇдˇ​◕。)/

テレビの番組で放送していた野外フェスで
KREVAがスッと舞台に出てきて
何も言わずにアカペラでサビを歌いだして。。。。

 

目も心もKREVAに釘づけでしたわ~

 

私の心に希望の炎が灯った瞬間でした(●^o^●)

ほんまです☆

 

そうそう、
教室の模様替えを宮下先生としてみたので
レッスンに来られた際は何か変わったか見てみて下さい!

 

では、草津駅前校の日夏でした~(^O^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室