カラオケ会♪

こんにちは!
USボーカル教室、海老名校の小島です!

今回は私の大好きで聴くとテンションの上がりまくる一曲を紹介させて頂きたいと思います^^

クリスティーナ・アギレラさんの「Something`s Got a Hold On Me」です。

この曲はご存知の方も多いと思いますが、映画バーレスクの冒頭で
アギレラさん演じる主人公のアリが歌う曲で最高にカッコいいのです!!

鳥肌ぶばばばぁ!!ってなります!!!

この曲以外にもセクシーかつキュートで、
とーっても素敵な曲が沢山出てくるので是非聴いてみて下さい^^

 

 

そんなところで、先日海老名校カラオケ会を開催しましたー♪

総勢10名でわいわい過ごし、皆さんの素敵な歌声に酔いしれました♡

楽しい3時間だったなぁ^^

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

また来月には相模大野駅前校と海老名校の合同発表会もあるので、

バシバシ盛り上がっていきたいと思います!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室