中学時代からのファン☆

こんにちは♪
USボーカル教室 名古屋金山校 吉田です。

もうかれこれ10年以上は好きな
L’Arc~en~Ciel。

はじまりは友達から紹介された「flower」
とゆう曲でした。
キャッチーなメロディーに夢中になりました!
アルバムは全部買っていたし、Liveも行きまくっていました(笑)

バンドを組んで活動していた際もコピーして歌ったりもしました♪

もう半年前になってしまいますが、東京の25周年のLiveも行ったのですよ☆

うーん、久しぶりの生ラルクに泣きっぱなしでしたね(笑)

なかなか新曲が出ないので色々浮気しますが、やっぱりラルクだなど実感しました。

 

そうそう、東京といえばその時に食べたパンケーキが絶品でした☆

代官山にある「very fancy 」

名古屋にはないお店だったので行けて良かった☆

ふわふわで美味し~♪

ではではまたー(*^▽^*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室