故郷に帰りたくなったら

皆さん、こんばんは^^
USボーカル教室梅田校の高木です☆

大阪では地震があり
各地に被害があったようですが、
みなさんはご無事でしょうか??

私は元気ですし、梅田校の先生方も
お教室も大丈夫でした(^^)

ビックリしましたよね!

 

そんなときに、実家が香川なのもあり
最近帰れてないな~と
思いながら過ごしていました(>_<)

 

地元を思い出した時にいつも聞く曲を紹介します!

アンジェラ・アキさんの『HOME』です♪

 

歌詞が地元にぴったりな気がして、
最近リピートしています(*^_^*)

 

これは、去年の秋に実家に帰った時に撮った写真です(^O^)

岡山からマリンライナーに乗って高松に向かう時瀬戸大橋を電車で通るのに
テンションが上がり取った一枚です☆

海の上ですよ~(^O^)

 

技術の発展ってすごいなと(笑)

 

 

かなり話が変わりますが

最近、東京に行ったんですが
上野のホームにこれが!!!!!

 

パンダ好きにはたまらない(笑)

癒されましたね(*´▽`*)

 

上野動物園にも行ったんですが、
しゃんしゃんには会えず・・・

 

しゃんしゃんを見ようと
並ぶ人しか見えませんでした(:_;)

 

残念過ぎるので
またリベンジしたいなと思っています。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室