幸せであるように

どうもー!
USボーカル教室仙台本校の今野です^ε^

 

1ヶ月ほど前、友人を訪ねて名古屋へ〜☆

科学博物館に行ったり、
街のど真ん中の観覧車に乗ったり
美味しい名古屋メシも
たーんまりといただいたのですが、

 

名古屋のナポリタンには卵、
と聞いてびっくり!

友人は
「卵が敷いていないのはニセモノだ」
と言い放っていました…笑

たくさん
おもてなししてもらって、幸せ〜♪

 

そんなわけで本日の一曲は
FLYING KIDSの『幸せであるように』

 

先日、ボーカルの浜崎貴司さんの
ライブに行ってきたのですが
その時アンコ-ルで歌ってくださったのがこの曲。

 

素晴らしい歌手の歌は、
その時の情景も含めて
脳にぐっさり刺さってきますネ。

心と記憶にの頃る、素敵なライブでした(^^)/

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

 

さてさて、
今年もサンバのバテリア隊に参加しています。

 

地域交流を目的としたこの打楽器隊。

世代を越え、経験者・未経験者が
協力して音楽を作り上げていきます。

50名で鳴らす
サンバのリズムは鳥肌ものですよ~。

 

講師は仙台在住の
パーカッショニスト・齊藤寛さん

“MONKEY MAJIK”のサポートパーカッションをされています。

とーってもステキな演奏家さんです!

 

 

今年はこの「ヘピニキ」が私の楽器。

オープンリムが「カーン!」と
決まった時の気持ちよさがたまりません~

 

思いっきり初心者なので、
初めの頃は叩けずに焦りました…(°-°)

 

でもその分練習が楽しいっ!!

 

なかなか思うように叩けないと
ついつい力が入っちゃいますが、
ふわっと力が抜けたときほど、
いい音がでる~(*´∀`*)

歌と一緒ですねー^^

 

8/26、24時間テレビの
仙台ステージでみんなで叩きまーす!

 

皆さんも夏、身体に気を付けてお過ごしくださいね~(^ε^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室