暴飲暴食にご用心

こんにちは☆!!
この度、USボーカル教室
海老名校にも勤務になりました吉澤です♪

宜しくお願い致します☆

なんて紹介は早々に、

 

最近のどハマり曲♪

LiSA の「Rising Hope」

 

『魔法科高校の劣等生』
というアニメのOPだそうです☆

 

これまた滅茶苦茶カッコいいです。笑

まだ生徒さんで歌いたいって
持って来てくれた方は居ないんですが、
是非ともお待ちしてます♪(´・ω・`)

 

 

先日インドアな私が、珍しくアウトドアしました☆

 

といってもただただBBQしただけですが。笑

 

いいですね、海。

 

TUBEが聞きたくなります。(笑)

黄昏たいなって思いましたが、
食欲には勝てず。(笑)

 

ひたすら肉食べてビール飲んで肉食べて
日本酒飲んで、焼きそばまで食べてたら、
次の日胃もたれがすんごかったです♪(笑)

みなさんも
バケーション中の暴飲暴食にはご用心☆

( *´艸`)

 

ではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室