真夏の中の清涼感

みなさまこんにちは!

USボーカル教室 名古屋本校の西尾です。

 

暑い!
暑いですね!

名古屋もとうとう観測史上初の
40度に到達したようで
35度くらいが涼しく感じてきました

慣れって怖い‥(笑)

 

そんな暑さの中で、
気分だけでも涼しくなりたいですね☆

 

今回紹介したい曲は
生徒さんがレッスンで練習中、

 

井上陽水さんの『少年時代』です。

 

名曲中の名曲ですが、聴くだけで
清涼感を感じるのは私だけでしょうか…☆

 

子どもの頃は
山や海がある土地で育ったので、
その時の情景が思い出されるのですよね。

おばあちゃんの家で
みんなで花火したりとか
夜にカブトムシ捕まえに行ったりとか‥。

 

なんだか懐かしい夏を思い出す曲です☆

昔はもっと涼しかったですよね~

 

 

さて、
USボーカル教室 名古屋本校でも
このひどい暑さを助けてくれる
強力な助っ人が現れました!

 

それがこちら☆

 

ハイテク扇風機さん!

 

首がたて、よこ、いろんな角度で動き、
風力も強い優れものです‥!

しかもフォルムが丸くてめっちゃかわいい!

 

かわいくて毎日愛でてます。

おそらく首の強度が弱そうなので
優しく丁寧に扱っていただけたら…と思います(笑)

涼しくなったUSボーカル教室名古屋本校で
ぜひ楽しくレッスンしましょう\(^o^)/

 

それでは今回はこの辺で☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室