初めまして、こんにちはー!

皆さま初めまして!

 

8月よりUSボーカル教室
岐阜駅前校に仲間入りしました、
平井と申します!(^▽^)ノ

 

養成所を経て、音響補佐や楽曲提供など
時々お声がけいただいてライブや
舞台等立たせていただいておりました!

 

歌に限らず表現系全般大好きで、
レジンや写真など
色んな事をたくさん楽しんでます☆彡

音楽 楽しいぜ!歌楽しいぜ!

って気持ちを共に感じながら
皆さまと一緒に楽しいレッスンライフを
送っていけたらなと思います!

よろしくお願いします(^◇^)

 

 

 

さっきちらりと写真好きなんです、と
書かせていただいたのですが
長良川花火大会へカメラを持って行ってきました!

 

連発してあがる花火に
「おぉお!」
と静かに歓声を響かせながら
浴衣姿の学生さんがふと視界に映ると

写真には写せないですけど
青春だな…となんだかほんわかしますね。

 

切ない青春の恋描写で有名な

back numberさんの『わたがし』

 

という曲がこのシーズンでは私のおすすめです

 

大好きなあの子を
花火大会に誘いたいけれど

勇気が出ないそんな方には
この曲の気持ちが痛いほどわかるはず…!

 

様々な人間模様が映る夏祭り
そこにいるだけで
なんだか楽しいですね( u v u)

 

 

 

 

暑い日が続きますが
皆さま、ちゃんとご飯は食べてますか??

こういう時ほどがっつり食べていきましょう!

 

写真はレトルトのハヤシライスと
うっかり賞味期限切れかけたパンと
卵とチーズで作りました

即席デミハヤシグラタンです★

 

この時期アイスがおいしいけど
冷たいもの取り過ぎは注意ですよー!

暑い日が続きますが、
もうそろそろ半分過ぎたくらいなので

元気に乗り越えましょう!!!

 

40度を記録し続けております、灼熱の
岐阜県より平井がお送りいたしました!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室