夏バテ

こんにちは♪
USボーカル教室 四条烏丸校の岸和田です!

 

毎日暑い日が続いていますね(泣)

今年は暑すぎて
蚊も飛んでいないらしいですよ(笑)

はやくこの猛暑も終わるといいですね!!

 

 

さてさて

この暑さで
最近食欲が全くでなかったのですが
この間食べに行ったフレンチ?イタリアン?

どっちかあまり分からないのですが
すっごく美味しかったんです!!

 

生ハム!!

 

 

冷製スープ!!

 

他にもたくさん食べましたが
全部美味しくて夏バテ解消されました(笑)

 

 

そんな私は最近、
友達の影響でワンピースにハマっています!!

毎日観ているぐらい。(笑)

 

そのワンピースの主題歌である

AAAの『Wake up!』

は夏にぴったりの盛り上がる曲です!!

 

是非是非皆さんも聴いてみて下さい!

 

あともう少し
暑い夏を乗り越えましょう!!

以上 岸和田でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室