ライブ

こんにちは!!
USボーカル教室 八王子校・岡田です!

 

花火大会行ってきました!!

 

とてもいい席で
頭上で大輪の花が…!!!!!!

首がすっごい痛い。(笑)

 

やっぱり、花火って迫力ありますね!
テレビで見るよりライブがいいですね~。

歌と一緒っ!!

 

ライブつながりで…

 

パパブブレのオープンキッチンで
手作り飴をみてきました!!

たまたま通りかかったらっ!!

イケメンのお兄さんが( ^ω^)・・・!!

 

何キロもある熱々の飴を
持ち上げたり、こねたり。

筋力にも見とれてしまいました~
飴になりたい(笑)

 

そして、ライブつながりで
八王子校も合同発表会っ!出演しますよ!

 

いま、猛練習中で!

参加される生徒さんたちと一緒に
頑張っております!!

 

苦戦しつつ、緊張しつつ、
でもやっぱり楽しいよね~

当日に向けて
衣装もそろえてみているところ(^^♪

 

9/9楽しみですっ

 

終わりに今回のおすすめ曲は

トゥエンティ・ワン・パイロッツの

「ジャンプスーツ」です!

 

写真は日本橋の夏祭りフェアにて!

 

涼しいスイーツてんこ盛りでしたわよ。

この曲、
なぜか私は涼しく感じるんですよね~

クール!!!

 

ハマる人には中毒性にきつめのヤツです。

 

それではまた~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室