夏にピッタリな一曲!

皆さん、こんにちは(*^_^*)
USボーカル教室 札幌本校の千葉です☆

 

日差しが強く、暑い日が続いていますが、皆さんお元気にされてますか??

僕は、夏生まれなので、真夏の太陽のように毎日元気にしてますよ~!!

 

さて、本日は、夏にピッタリの
サマーソングを紹介させていただきます♪

 

今回紹介するのは、

PUSHIN(プシン)さんの

「裸足のフローネ」です。

 

1981年にTVで放映されていた、

『家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ』の
オープニング曲のカバーで、
心が弾むような曲です。

 

晴天の空の下で、
太陽の日差しを浴びながら、
ビール片手に聴きたい一曲です!

 

お気に入りのサマーソングがたくさんあり過ぎて、
何にしようかすごく迷いましたが、

最近聴いていて、
耳に残っていた曲を選びました。

 

僕は、携帯に沢山の曲を入れて、
シーンやその時の気分に合わせて
曲を聴くのが好きで、

その時のシーンにピッタリな曲を
選曲できるとテンションが上がります♪

 

皆さんも、素敵な音楽と共に、
素敵な夏をお過ごしください☆ミ

 

 

話しは変わって…。

 

前回の和田先生のブログに
少し記載して頂いたようなのですが、

今月の8月18日(ロコトンテLIVEE開催日)
に誕生日を迎えます。

 

和田先生から、
「ブログ用にキメ顔の写真お願いしますね!」
と言われて、

ものすごく恥ずかしかったです…(笑)

 

歳を重ねる事が
「嫌だな~」と感じる方が多いかと思いますが、

僕は年を重ねる事をとても楽しみにしています♪

 

歳を重ねる毎に新たな自分と出会い、
成長を感じていけるからです。

誕生日を前にして、
「数年前より今の自分が好き」とすごく感じます。

 

きっと僕の周りには
素敵な方がたくさんいてくれて、

自分を成長させてくれているんだと思います♪

 

お盆には帰郷する予定なので、
しっかり親にも感謝を伝えて来たいと思います。

皆さん、
いつも本当にありがとうございます☆ミ

 

そして、
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室