川崎校の森園です♪

こんにちは✨

いつも元気な
USボーカル教室 川崎校の森園です(*^_^*)

 

一時涼しくなったと思ったら
また暑くなりましたね~!!

皆様夏バテなどされてないですか??

 

本日私がオススメする曲は
大好きなアメリカのロックバンド

「Chicago」 の 素直になれなくて
(Hard to Say I’m Sorry)

 

アルバム『ラヴ・ミー・トゥモロウ(シカゴ16)』
に収録されている楽曲です✨

父の影響で私も幼少期からよく聞いていた
大好きな1曲です✨

 

心にグッとくるメロディと
シンセと重みがある歪んだギターが
めちゃめちゃカッコイイです(▼ω▼)!!

 

 

さて!
本日本部よりオーディションのチラシと
ポスターが届きました~!!!

 

次回のオーディションは11月18日(日)

 

 

有名アーティストが実際にレコーディングの際に
使用するスタジオで
レコーディング形式のオーディションです✨

 

とても貴重な体験ができるオーディションですよね!

 

川崎校の生徒さんも
もう受けると気合いを入れて
レッスンに励んでいる生徒さんも
何人かいらっしゃいます(▼ω▼)!!

沢山のご応募
お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

参加ご希望の方は
各教室のインストラクターまで(*^_^*)

 

さぁて
今日も元気に発声から始めますよー!!

以上森園がお届けしましたー✨
(*>∀<)ノ))またねー

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室