広瀬川の花火

こんにちは〜♪
USボーカル教室 仙台本校の小野です!!

 

今年はじめての花火☆やっと見れました!

 

広瀬川灯ろう流しの夜。

 

空いていたポジションがちょうど外灯の真ん前で、
外灯の存在感がやや強めでしたが(笑)

とーっても綺麗に見えました!

 

すごく近くて、
大きな音の振動が身体に響くほどで、
エンターテイメント!!って感じでした…。

 

ぱっと大きく輝いた後に、
キラキラと夜空に余韻を残していく花火が
きれいだったなぁ…。

 

暑すぎず、天気もよく、

人混みもほどほどで。
とても恵まれた花火デーでした。

 

 

花火といえば!

フジファブリックさんの『若者のすべて』

という曲が好きです(*^_^*)

ぜひ歌詞含め、聴いてみてくださいね。

 

何度聴いても、夏の切なさと懐かしさを
思い起こさせる、名曲だなと思います…!

 

花火のあとは河原を散策。

 

河原に展示?してあった、
内側から光に照らされた
こちらの大きな絵、とても素敵でした。

何枚か作品がありました!

色と、着物や髪の曲線に
美しさを感じます。

 

共感してもらえますかね!?

 

それと。

お盆明けは
北仙台のバーで歌ってまいりました。

 

いろいろと悩んだり落ち込んでも、
歌うとエネルギーが満ちて来ます…!

歌が好きなんだなあと、実感します。

 

音楽の力☆

 

形はないけれど確かにそこにあるもの、
それが音楽。

 

平成最後の夏!!

みなさんは
どんな過ごし方をされましたか?

 

それではまたっ♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室