夕立に聴きたい曲

みなさんこんにちは(^0^)/
USボーカル教室 浅草東校
インストラクターの吉澤です♪

今年は暑い日か、
台風の日しかないですね・・・。(笑)

先日、台風で飛行機が欠航になり、
沖縄から帰って来れなくなったので、

暑い日も困るけど、
台風は本当にイヤです(>_<)

 

今日は、
そんな台風(夕立)の日に聴きたくなる
1曲をご紹介したいと思います!

清水翔太さんの『shower』です♪

 

この曲、実は・・・浮気の歌です!笑

 

デビュー当時から
清水翔太さんがずっと好きで、
知らない曲はない!
と言ってもいいくらい聴きこんでいますが

その中でも大好きな1曲です♪♪♪

とても聴きやすい曲なので、
是非聴いてみてください(^_-)-☆

 

 

浅草東校では、
先日親睦会を行いました!

 

隅田川の花火の日でしたが、
混んで帰れなくなると大変なので、

花火が始まる前に
解散しました(゜-゜)えぇぇぇぇ~笑

 

 

次回のイベントは、
秋に発表会の予定です!

 

それではまた☆彡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室