snapchatがやめられない今日この頃

こんにちは。

USボーカル教室 名古屋本校の麻植です。

 

ソーリック(19) と シマロン(20)のせいで

名古屋は湿気に包まれてしまっています。

さあこの人たちは何でしょう。

 

最近兄のプレイリストから
飛び切りの1曲を見つけました。

密かに十八番にしようと思ってましたが、
オススメしちゃうことにします。

山内惠介さまの「ちょっと、せつないな」

 

こんな顔で歌っちゃう曲です。

 

とにかく合間合間の繋ぎのフレーズも
全部がウキウキになりますが、

何といってもイントロの「テッテッテ~」と

「テレッテレ~~テッテテッテ~」に

ズキュンと撃ち抜かれます。

 

一度、
イントロだけでも聞いてみてほしいですね。

 

そのあと
「テレテレ~」がはやると思います。

 

気分の上がる曲って夏には必須ですよね。

 

うちのお教室の西尾先生にも
合いの手をちゃんと仕込んでありますので

是非練習に持ってきてもらえたらと思います。

 

 

先日の帰省で神戸まで大学の友達に
会いに行ってきた時も
この曲をノリノリで歌ってまいりました。

 

みんなバンドのボーカルを担当していたので
とても聴きごたえのある
カラオケ会となりました。

 

もうみんないい歳になりましたが、
いつになってもバカができるって素晴らしい☆

 

数日後送られてきた私の写真。

 

ついつい楽しいので

Snapchat
というアプリで写真撮っちゃいますが

こんな感じで
ちゃんとした思い出は残るのだろうかと

ちょっとハッとしたわたくしでした。

 

大親友のかわいい笑顔をおさめたつもりが

これですしね。

可愛いけど。

 

別にきちんとしたものも
残しておくべきですね。

 

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室