涼しくなりましたね~

USボーカル教室 札幌本校の川村です。

 

札幌の貴重な夏も
もう終わりましたね…。(笑)

 

これは先日、
お盆に頂いたブーケです。

とってもキレイで、天国にいるご先祖様も
みんな喜んでいると思います!(笑)

 

私が今はまっている曲は、

EGOISTの『All Alone With You』です。

 

最近生徒さんたちが
EGOISTさんの曲をよく歌われてて、
その中でもこの曲がとても好きです。

『PSYCHO-PASS サイコパス』というアニメの
エンディングソングだそうです。

 

 

話は変わりますが、先日
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZOに
行った方から、
マキシマム ザ ホルモンのTシャツを頂きました!

 

とっても悪い顔をしている
嬉しそうな川村です!(笑)

 

フェスに行けて羨ましいです…。

 

夏と音楽を最大限に楽しめるツールですよね。

来年こそは行けるように、計画立てます!

 

夏が終わっても、
過ごしやすい秋がやってきますので、

みなまさも沢山楽しいことをして
元気にお過ごしくださいね!

 

では、また~☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室