千葉の夏休み・浅草編

 

どーも!
USボーカル教室 鶴見駅前校の千葉です。

 

前回はお盆前でしたが、
今回はお盆を通り越して9月に入りました。

暦の上では秋ですが
相変わらず暑いですね!

 

さて!

夏も終わりが近くなり、
この時期に聴きたくなる一曲。

 

そう。

森山直太朗さんの『夏の終わり』です。

 

メジャー過ぎて
紹介するまでもないですかね。(笑)

実はこの歌は、反戦をテーマに
作られた曲でもあるらしいです。

 

それをふまえて改めて聴いてみると、
更にこの曲の良さが出てくると思います♪

 

 

話はお盆期間に戻りますが、
休み中に浅草に行って参りました!

せっかくなので
記念に浴衣を着たり、人力車に乗ったり…。

まぁ~暑かったです(笑)

 

 

お蕎麦も食べて、とても満喫できました♪

 

 

次に行くときは
もっと涼しいときに行きたいですね(笑)

 

ではでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室