久しぶりの帰省☆

みなさん、こんばんは^^
USボーカル教室 梅田校の髙木です♪

 

もう9月に入りましたね(^O^)

少しずつ涼しくなるといいな~
と思っています(笑)

 

そんな私の大好きな曲をご紹介します!

DREAMS COME TRUEの『何度でも』です!

 

落ち込んだ時に聴くと、
また頑張ろうと思える曲です^^

上手くいかない時や疲れた時に
聴いたり、歌ったりすると

【おっしゃ~頑張るぞ!】と

嫌なことを吹き飛ばしてくれます♪

この曲をリリースしてくれたことに、
感謝したいくらいです。

 

 

そして先日、
少し遅めのお盆休みを取りました!!

 

香川に帰って、
リフレッシュしてまいりました(*^^*)

 

友達のこどもと一緒に
さぬきこどもの国に行きました☆!

かなり遊んで休憩に食べたデザートが
最高においしかったです^^

 

こどもの国は飛行場と隣接しているので、
飛行機が離着陸したりするところも見れます!!!

それもまた興奮しました(笑)

 

その飛行機を見ながら、おいしくいただきました(*^_^*)

 

そのあとは、
プラネタリウムを見て睡魔と戦っていました(笑)

 

そのこに飾られていた宇宙食です。

 

こどもの国のプラネタリウムは、
当日の夜の星空を説明してくれます!

毎回少し違ってくるし
季節によって出てくる星座も違うので
すごく気に入ってます(*^-^*)

 

大人も楽しめるので、オススメですよ♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室