溝の口校の宮本です♪

こんにちは。
USボーカル教室 溝の口校の宮本です。

 

もうすぐ夏が終わろうとしてますが、
まだまだ暑いですね。

 

さて、
最近私がハマってるsongをご紹介致します。

お休みの日の
朝食の時によくかけるBGMなのですが

シンディ・ローパーの
『Time After Time』です。

 

ボサノババージョンがあるのですが、
それがとても朝食に合うBGMです。

皆様も是非お聴きください。

写真はある日の朝食です(^^♪

 

 

そしてこの間ずっと行きたかった
チーズのお店に行ったのでご紹介します。

溝の口にあるのですが、
前から気になってて行ってみたら、
すんごく美味しかったです。

 

こちらがラクレット!
たっぷりチーズで美味しくお野菜頂きました。

 

 

そしてそして!!

こちらがなんとすごすぎる!!

めちゃめちゃ大きいチーズの中で
仕上げをしてくれるリゾット!!

すごくおいしかったです。

 

 

食に関してはとても勉強してるので
盛り付けなども勉強になりました。

 

こんな感じで
お仕事のあと満喫しちゃいました(^^♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室