合同発表会♫

みなさん、こんにちは!

USボーカル教室仙台本校の 鎌田です(^^)

 

仙台は9月になって
だいぶ暑さが落ち着いてきました!

最近はテレビもつけず、
秋の虫たちの鳴き声に癒されています。

 

コオロギ、スイッチョン?

今しか聞けない音色です(*^^*)

 

 

さて、本日のおススメ曲は

 

清水 翔太の

「花束のかわりにメロディーを」です!

 

何度か生徒さんが持って来て歌ってくれますが、
その度にときめいてしまいます♡

なんてステキな歌詞!

 

今度は誰が歌ってくれるか
楽しみにしてしまいます!

 

 

では!ここで

7月末に行った
合同発表会の様子を紹介します(^^♪

 

今回は仙台長町校との合同発表会で、
6年ぶり!の仙台市民活動サポートセンターで行いました♪

参加人数は計38名!

 

10代から70代まで
幅広い世代の生徒さんの参加でした☆

リハーサル含め6時間近く、本当にお疲れ様でした!

 

真夏のライブでT.M.Rを歌った2人
盛り上げてくれました(^0^)

 

 

誰よりも発表会の選曲も
早く練習してきたMちゃん!

 

 

生徒さんと今野先生とのデュエットもありましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

仙台長町校の生徒さん達は明るく個性豊かで
とっても盛り上げてくれました♡

 

仙台本校のインストから仙台長町校の生徒さんに、

仙台長町校のインストから仙台本校の生徒さんに

表彰を行いました!

 

 

 

 

最後に仙台本校&仙台長町校の先生方と

 

みなさん、お疲れ様でした♡

 

写真は足りないくらいなので、
次回今野先生に続きます・・!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室