まだまだ暑い!

みなさんこんにちは、
USボーカル教室府中駅前校の柏原です。

 

早いものでもう9月、
平成最後の夏が終わりましたね。

ただまだまだ暑いですが…。

 

この夏、
皆さんはどんな思い出を作りましたか?

 

私は実家の尾道に帰ってきました。

 

帰ったら毎回食べてるのがやはり

尾道ラーメン!

 

これを食べないと落ち着かない。

 

で、家族みんなで
日帰り旅行に行って来ました。

山口県にある角島という所なんですが
海の上に道路が走ってます。

運転しててすごく気持ち良かった!

 

それからパワースポットらしい神社

元乃隅稲成神社(もとのすみいなりじんじゃ)

 

鳥居の赤と緑と海のコントラストがキレイでした!

 

こんな感じで思い出をまた作ってきました。

なんか
夏が終わっていくのって寂しいですね。

 

 

最後に好きな曲を紹介します。

ONE OK ROCKの「未完成交響曲」

この曲は落ち込んだ時や
ちょっとうまくいかなかったときなどに
聴くとなんか元気が出ます。

是非皆さんも聴いてみてください!

 

それでは府中駅前校の柏原でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室