終わりと始まり

こんにちは!☆

USボーカル教室
大和駅前校の吉澤です!(´•.̫ • ⋈)

 

夏も過ぎて、少しずつ
秋らしくなってきました♫(๑・̑◡・̑๑)

 

夏の終わりと秋の始まりのこの時期、
季節で一番好きです★(*´∀`)♪

 

毎年必ず聴きたくなる曲、
今回もMISIAコーナーはお休み♡笑

スピッツの「楓」です。

 

基本的に吉澤、
ノスタルジックなミディアムテンポ好きです。笑

そんで暗い感じなら尚好きです。笑

 

でも性格は明るいんですよね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

内に秘めた闇…かっこいいな!笑

なんてね!笑

 

この「楓」は、
昔からほんとに好きで、多感な時期に
良く泣きながら歌ってました。笑

悲しかったり辛かったりする時、
元気な曲とか前向きな曲に
逆に嫌悪感抱いてしまう性格だったので、

 

悲しい時は悲しい歌、
辛い時は辛いよって歌、
逢いたい時は逢いたいよって歌、

そうすると昔からスッキリしました。
(●´ω`●)

 

是非
スピッツの「楓」聴いてみてください☺

 

 

先日姪の誕生日ということで、
都内デートに行って(行かされ)きました☆

田舎育ちなので、見るもの見るものに
目を輝かせてました★笑

 

原宿でカラフルなスイーツを食べ、

 

 

池袋でぐでたまカフェに行き、

 

 

山手線にはしゃぎながら帰りました。笑

 

叔母は疲れたよ。笑

 

でも本人が嬉しそうで、嬉しかったです★

どうも、姪バカです。笑

 

ではまた!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室