合同発表会出ました!

こんにちは!

USボーカル教室三鷹駅前校
花金(金曜日)担当の井上です(^-^)/☆

 

9月9日!合同発表会

「TOKYO US COLLECTION」

に参加してきました!

 

今回は私が担当するもう1つの教室、
吉祥寺駅前校の事を書きたいと思います。

今回は
いきものがかりの「YELL」という曲を
合唱で歌いました!

 

朝からドキドキしていた私たち。

空き時間に川沿いをお散歩して
気持ちを高めてみたり。

 

 

なんだか学生に戻ったみたいでした(笑)

 

本番はみんなで色違いのベレー帽姿。

 

私も入れて13名のメンバー。

 

色んな事が初めてで
合わせるのは大変でしたが、
みんな一生懸命練習して当日は楽しく歌えました♪

 

お疲れ様でしたー!のパシャリ☆

 

発表会は終わりましたが、9月30日には
三鷹駅前校&吉祥寺駅前校合同、
屋形船で懇親会の企画も控えております♪

 

船から夜景を見ながら焼き焼きワイワイ!

楽しみましょう♪♪

 

 

最後になりましたが、
私の今回のオススメ曲は

「ライオン」May`n/中島愛 です。

 

合同発表会で歌っている生徒さんがいて、
久し振りに思い出しました!

 

疾走感とハモリがとても好きで
聞いたとき一目惚れした曲でした。

ぜひ聴いてみて下さい♪

 

東京タワーで親善大使さんと☆

 

いつでもプレミアムフライデー
花金(金曜日)担当の井上でした!(^-^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室