季節は秋ですね!

こんにちは!
USボーカル教室 本部の佐籐です。

 

なんだか最近、
一気に涼しくなりましたね((+_+))

佐藤は寒がりなので、
ヒートテックを着始めました。

 

それでも寒いと思うことがあり、
今年こそ冬を越えられないのではないかと
不安を感じております…(笑)

みなさんは、
どうやって冬を乗り越えていますか!?

 

体が温かくなる
いい案を持っている方は教えてください!

 

 

さて、私は秋になると、
聞きたくなる曲があります。

Flowerさんの『秋色のアンサー』

です。

 

曲調や歌詞に
秋の雰囲気が織り込まれていて、
聴いているだけで紅葉が思い浮かびます!

 

ミュージックビデオも
カッコ可愛く仕上がっているので、
是非見てみて下さい(*^_^*)

 

前回の佐籐のブログで、
池袋『蜀伝』さんの冷やし担々麺を
ご紹介させて頂いたかと思います。

 

これ、夏季限定なんです。

先日、
終わってしまったとの情報が入りまして…

ハマっていたのに、
あまり食べに行けずじまいでした。
この夏の後悔です。はあ…。

 

行ってみた方いらっしゃいますか?

本当においしいですよね!
ハマりますよね!!

 

冬期は“濃厚豆乳担々麺”
が出されるそうです。お腹が空きますね。

 

 

担々麺の話しかできない人間だと
思われてしまうのも悲しいので(笑)

 

最後にオーディションのお話です!

 

11月18日に、
USボーカル教室の生徒さん限定の
オーディションが開催されます☆

ソニーミュージックスタジオ乃木坂にて
開催されます。

 

普段は
アーティストの方しか使えないスタジオで歌える
絶好のチャンスです!!!

 

アーティストを目指している方も、
そうでない方も、

本当にいい経験ができます。

 

お申込みの締切りが
10月6日になりますので、
お早目にお願いしますね!

 

それでは。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室